セッションタイムアウトって・・・・・・・

WEBでとあるページを見ていて、「利用規約」と「プライバシーポリシー」を最後まで読んで次のページに行こうとしたら「セッションタイムアウトです。戻ってやり直してください。」と表示された。
読んでいる最中に時間切れになったらしい、、、、、、、、
大半の人はきちんと読まずに次へ進んでしまうだろうから気付かないのだろうけど、きちんと読む人は次へ進めないことになる。
うーん、このサイトは最後まで読ませるつもりが無いのだろうか?(笑)
そのうえで読まずに手続きをしろということか?

まぁ規約にもプライバシーポリシーにも特に問題になりそうな記述は無かったので、読まずに手続きを進めても大丈夫そうではあるんだけど、その気が無くなってしまったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す