しまった!昨日からだったか!!!

CS放送のキッズステーションでアニメ「うる星やつら」デジタルリマスターHD版の放映が昨日2/4から始まっているのを忘れていた。
昔欠かさず観ていた番組なので気にしてはいたんだけど、すっかり忘れて第一話を見逃してしまったorz
流石に全話を観たいと言う訳では無いが、今でももう一度観たいと思う回があるのは確かだ。

本放送当時はビデオデッキを持っておらず、友人から中古でSL-F11を譲ってもらうまではリアルタイムで観ていた。
その後ビデオデッキを入手してからは欠かさず録画して、録画できなかった部分も再放送で録画することが出来たが、話数が多い上当時はビデオテープが高価だったので大半がβIIIモードでの録画。
さらには電波状態が悪い日もあったので画質は非常に悪い。
今回の放送で気になる話は録画して保存しておこうかな。
BD-BOXも出ることだしね(笑)

TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX1(初回限定版)
B00AQXSREC
特別番組2編を含む、第1話から第69話までの放送48回分収録(第一クール及び第二クールは15分1話で作られ、1回の放送で2話放映の為話数と放映回数が異なる)

TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX2(初回限定版)
B00AQXSRFG
第70話~第117話収録

TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX3(初回限定版)
B00AQXSRCY
第118話~第165話収録

TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX4(初回限定版)
B00AQXSRDS
第166話~第218話収録

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す