名前を間違われるとは可哀相に(笑)

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」のtwitter公式アカウントが登場キャラクタの名前を間違って公表した(笑)。
第4話から登場の「四宮ひまわり」の名前を「三枝ひまわり」としてtwitpicで公開した。
http://twitpic.com/bznjh6
では、
「この娘が4話から登場する三枝ひまわりです!学校に行かず、ずっと家に引きこもっている、工場萌えの14才。自分の席に設置したカメラから授業を受けてる変わり者。大きな胸が目印です(笑)#vividred」
と書いている。
言うまでも無く「三枝」は第3話で登場した「三枝わかば」の苗字なんだけど、どうやったらこんな取り違えをするんだろうね(笑)。
もしかしてわかばとひまわりが合体した状態だとこの名前になるのかな?
それでも紹介されている絵は変身前のひまわりなんだけどね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 2 月 2 日 at 2:36 PM -

    4話でひまわりの理解力が云々と台詞有ったけど、じゃあ3話のあの展開はどうなんだとつっこんでましたw
    しかしまぁ、あちこちズレてる感じでイマイチのめり込めませんねぇ。勢いだけで見られるような・・・

  2. tan

    on 2013 年 2 月 2 日 at 4:04 PM -

    >ちょろさん
     3話は脚本が悪過ぎでツッコミどころ満載でしたね(まるでAGEみたい)。
     今のところはなんとか見てますけど、後半はどうなることやら・・・・・・・・

コメントを残す