「アセム・ゼハート案件が遂に制作決定」って?

AGEの公式アカウントがtwitterで
「お待たせしました。アセム・ゼハート案件が遂に制作決定です!画像は決定を受け千葉さんに描いて頂きました。彼らの出番も新たにあるのか?詳細は2/20(水)にHP及びTwitterにて発表する予定ですのでご期待下さい。(制作O) #g_age pic.twitter.com/PtZd0u35」
とtwitしたらしい。
えぇー?!今更AGEを作るの~?!と思ったが、アニメとは言っていないのが不気味。
スポンサーだったバンダイが模型化予定だったMSをいくつも発売中止せざるを得なかったくらいプラモが売れなかったのに、新たに金を出すとは思えないんだけどなぁ。
まぁ劇場版は無いだろうから、アニメでもOVAか?あとは小説とかコミックとかかな?
アセム&ゼハートのコンビなら腐った人たち向けとも考えられるが、その「腐」な方々には受けたのだろうか?<アセム&ゼハート
間違ってもTVアニメにはならないで欲しいが、日野が製作に口も手も出さないのだったら許せるかも(笑)。

ガンダムはU.C.と来年予定されている(?)originに期待。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す