補充されてた

昨日の昼になのはの一番くじを買いに行ったサンクスでは、私が買った直後に残り少なくなったくじを大量買いしているお客がいた。
比較的売れ行きの良い店舗だったので賞品が無くなっているだろうと思ったが、夜になってから店内を覗いたところしっかり補充されていた。
うーん、これはまた買いに来いということなのか?(爆)。
そんな見え透いた手に誰が乗って、乗って・・・・・・乗ってしまうかも(爆)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 1 月 29 日 at 10:38 PM -

    今日日のUFOキャッチャーもどきよりは全然マシだけど、この前の3回で打ち止めだなぁ。
    ダーツ・カラオケすら「贅沢な遊び」感覚で・・・(ただカラオケはポイントもあったので今日1.5時間ほど行ったらしい)

  2. tan

    on 2013 年 1 月 30 日 at 8:50 AM -

    >ちょろさん
     1回800円は正直きついですよね。
     バンプレもなかなか商売が上手いというか・・・・・・

  3. ちょろ

    on 2013 年 1 月 30 日 at 4:51 PM -

    ま、何かしら残るだけでもキャッチャーに比べて良心的に思いますね。最近の変則キャッチャーをやるとリアル麻雀でゲーム開始直後に天和上がられたようなそんな感じになります。<今どきのヤツにはわからないだろうなこの感覚w

  4. tan

    on 2013 年 1 月 30 日 at 5:36 PM -

    >ちょろさん
     キャッチャー系は熱くなるとおもわずつぎ込んでしまいますけど、取れないときは何も残らないですもんね。
     なので私は滅多にやりません<キャッチャー系

コメントを残す