なのはの一番くじ

留守電に仕事関連の連絡があり、そのついでに「なのはのくじが始まってましたよ。」と録音されていた(汗)。
いつ発売なのかなー?と思っていたら今日からだったらしい。
私に連絡して来た部下は早速買いに行って来たらしく、2個ほど買ってきたとのこと。
私も買いに行きたいが、残念ながら自宅の近所には取扱店が無いので、車で少々離れた場所にある店舗まで行かなくてはならない。
週明けでも良いかなー?と思っていたが、秋葉原のゲーマーズ等では既に完売したところもあるらしいので、出来れば今日中に行って来ようかと思っている。

それにしても800円のくじ(の賞品)をまとめて240個(合計192,000円)も買うつわものがいるのには驚いた。
転売屋かな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す