今年の雪まつりは2/5-2/11

札幌の冬の風物詩である「さっぽろ雪まつり」は今年で64回目となり、今年の会期は2/5(火)から2/11(月・祝)までの一週間となっている。
会場は例年と同じく大通り公園と東区のつどーむ会場とすすきの会場(第33回すすきの氷の祭典)の3箇所。
すすきの氷の祭典期間中には氷の女王の撮影会もあるそうだ(笑)。

で、この3年ほど一部の人達にとって名所となっている「雪ミク」の雪像なんだけど、今年は製作されるんだろうか?
クリプトンフィーチャー等の雪ミク情報を見ても情報が見当たらないんだよなぁ、、、、、、、
まさか作らないってことは無いと思うけど、もしかして去年怪我人が出たのが影響しているのかなぁ???
その他のミク関連の企画はいろいろと情報が出ているんだけどなぁ、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す