ヤマト2199第四章は来週から2週間限定公開

いよいよ今月に迫った「宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防」の劇場公開は来週の土曜日1/12から始まり1/25(金)までの2週間。
てっきり今週(つまり今日1/5)からだと勘違いしていたので、劇場(札幌シネマフロンティア)のサイトで上映時刻を確認しようとしたら公開中作品の中に無くて焦ってしまった(爆)。
今回から劇場にて配布される観覧特典がステッカーに加えて「森雪コレクション「晴れ着・森雪」ポストカード」が2週目特典として加わると発表されている。
つまりこれは2回観に行けとのことだよなぁ(笑)。
今後も森雪コレクションはVer.を変えながら続くとのことなので、第五章以降も2回観に行かなくてはならないらしい(汗)。

第四章からは名将ドメルが登場するので非常に楽しみだな。
宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]
B009NNHPC6

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 1 月 5 日 at 11:36 PM -

    とりあえずヤマトは1度は観に行くとして後は余裕無いかなぁ(汗)
    あとは予約してある図書館戦争が届くことくらいで、TYPE-MOON FESのBDをどうするかで今月は終わりそう。
    あぁ、適当なタイミングでなのはは予約しなきゃ・・・

  2. tan

    on 2013 年 1 月 6 日 at 11:06 PM -

    >ちょろさん
     私も出来れば2回観に行きたいのですが、日程的に余裕があるかどうか・・・・・・
     観に行けたら劇場限定で先行発売されるのBlu rayを買うつもりです。

コメントを残す