今日の雪ミク電車

今日も雪ミク電車に乗れた。
昨日は雪が激しく降っていて写真にも写りこんでいたけど、今日は晴れていたので綺麗に撮れたと思っている。

昨日と同じ停留所に停車している雪ミク電車。

昨日と同じ停留所に停車している雪ミク電車。

車内に掲示されているプラスチックモデルの広告。

車内に掲示されているプラスチックモデルの広告。


このFUJIMIの広告では2013年バージョンも3300型で模型化されることになっているが、実車は210型の212号車なので2013年モデルの模型は”架空の”雪ミク電車ということになる。
広告に描かれているイラストは210型にも見えないことは無いのだけど、新たに210型の金型もおこすのはコストの面で無理があるんだろうなぁ。

車体側面に描かれている雪ミク。よく見ると号車番号(212)が・・・・

車体側面に描かれている雪ミク。よく見ると号車番号(212)が・・・・

乗車口に描かれている「白無垢ミク」。こっちも可愛い。

乗車口に描かれている「白無垢ミク」。こっちも可愛い。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 12 月 19 日 at 2:11 PM -

    乗りたい! 乗りたいぞぉ!

  2. tan

    on 2012 年 12 月 19 日 at 2:15 PM -

    >千歳さん
     いつ来ます?

  3. 千歳

    on 2012 年 12 月 19 日 at 5:09 PM -

    今週のフライトでマイルが貯まり、タダで新千歳まで往復できることが判明しました!

    さて、いつ行こう!!!

  4. tan

    on 2012 年 12 月 19 日 at 5:17 PM -

    >千歳さん
     おめでとうございます!
     楽しみにお待ちしております(笑)

コメントを残す