電話が新しくなったら

職場の携帯電話機が新しくなったのは先の記事で書いたとおり。
新しくなったことで一番良くなったと感じることは・・・・・・・

「電源が入れやすくなった!」

ということ。

今までの端末(W62T)は電源を入れる際にコツが必要だったのだが、新しくなった端末は単純に電源ボタンを押すだけで電源が入る。
なんと素晴らしいことだろう!

今までは電源ボタンを押す時間を調整しないと電源が入らなかったんだよねぇ~(汗)
おかげで電車から降りた後に電源を入れるのに手間取っていたという(笑)
それが無くなっただけでも凄く使いやすくなったよ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 11 月 10 日 at 1:41 AM -

    最近、自分のEXILIMケータイのヒンジがかなりがたついていてシャッターが切りづらくて困っています。
    通話+メール+それなりのカメラでWiMAX or LTEでテザリングできるガラケーがあればと思う今日この頃。そう思っている人って結構いると思うんですけれどねぇ。

  2. tan

    on 2012 年 11 月 10 日 at 10:30 AM -

    >ちょろさん
     >自分のEXILIMケータイのヒンジがかなりがたついて
     同型の中古を手に入れるとかはどうでしょう?

     今は猫も杓子もスマホという時代ですからねー(人のことは言えませんが)。
     通話がメインならガラケーのほうが使いやすいとは思っていますが、やはりネットも使いたいとなるとどうしてもスマホかと。
     それでも使い方によってはガラケーでも十分ですよね。
     たしかにLTEで(追加のパケ代無しで)テザリング可能なガラケーがあれば乗り換えても良いかも?

  3. ちょろ

    on 2012 年 11 月 10 日 at 9:11 PM -

    >同型の中古
    実は中古は狙っているのですが同型でなくてもCA型番は極端に中古の出回りが少ないんですよ。
    オクならまだ発見できるかも知れないですが出所が確かで無いと手を出したくありませんしね。(それ以前にYahooのIDも解約したし)

  4. tan

    on 2012 年 11 月 11 日 at 10:04 PM -

    >ちょろさん
     CASIO製は見かけないような気がします。
     意外とマイナーなのでしょうかね?

コメントを残す