フィルムだけではなく・・・・・

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の入場者特典のフィルムがヤフオクで高騰しているけど、フィルムだけでは無くて前編の特典だった色紙も結構な価格になっているようだ。
フィルムと違って包装された状態でも中身が見えるので、未開封状態で出品されている。
私が見かけたのは未開封状態の色紙が残り1日の時点で5,250円となっているもの。
一部のフィルムのようなとんでもない価格にはなっていないけど、ちょっとした小遣い程度にはなっている。
この分だと昨日から配布が始まったポストカードもそれなりの価格になるのかな?
とはいえ、私は自分で貰ったものを出品する気は無いけどね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 10 月 22 日 at 8:44 AM -

    ポストカードはまだ配布終了告知ないですね。まだ手に入りそうです。
    QBさんは土曜日何かとお世話になっているので気持ちで譲渡。
    ぶっちゃけ前後編連続で見てあと2週同じ事したら心身もたないなとコンプは諦めました。
    行ってほむほむ・あんこ辺りでしょうか。ストーリー解ってても連続が思いの外私にはきつかった。(疲労もあるんでしょうが)

  2. tan

    on 2012 年 10 月 22 日 at 9:12 AM -

    >ちょろさん
     さすがに前後編を連続で観たら疲れますよね。
     ま、好きな人は何度でも観るのでしょうが、心身どころか懐が持たないので私は端から諦めてます(汗)

コメントを残す