札幌でもフィルム配布終了

映画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(後編)永遠の物語」と前編の両方を観た人に先着で配布されていた特典のフィルムの配布は早いところで初日の土曜日で終わっていたらしいが、札幌でも配布終了の告知がされた。
昨夜と今朝と劇場(札幌シネマフロンティア)のサイトを見たときには告知は無かったが、午後になって見てみると配布に関するお知らせ(10/12付)が配布終了の告知に変わっていた。
フィルムが無くなってすぐに更新したとは思い難いので、昨日の遅い回か今日の朝の回で無くなったのではないと思う。
ということは日曜日に両方を観に行けばまだ手に入ったということかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 10 月 16 日 at 11:22 PM -

    東京でも月曜日日中までに告知出ていなかったので月曜日朝時点であった可能性は高いですね。
    どこかの情報だと静岡は割り当てが1500枚だったとか…

  2. tan

    on 2012 年 10 月 17 日 at 9:38 AM -

    >ちょろさん
     静岡の割り当てはやらおん辺りで読んだ記憶がありますね。
     1500枚だと1日で終わりでしょうねぇ。

コメントを残す