いよいよ明日か

明日10/13から「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(後編)」が公開される。
明日は仕事なので朝一の回に行くことは出来ないけど、夜の回のチケットを予約していて仕事を終わらせた後に観に行く予定。
製作発表当初は正直言って
「どうせ総集編なんだろ?」
と半分馬鹿にしていたが、前編を観てその出来の良さに驚いたので、後編も非常に楽しみにしている。
でも後編部分のストーリーを思い出すと涙無しには観られないのは明白。
明晩は覚悟して観に行かないとならないな。
それにしても楽しみ楽しみ♪

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 10 月 12 日 at 7:59 PM -

    さっき見たら2回目上映まで予約が埋まりつつあった。
    とりあえず今日はさっさと寝て明日1人で向かって杏子に「ひとりぼっちはさみしいもんな」って言われてきます(涙)

コメントを残す