まど☆マギの色紙配布終了

札幌シネマフロンティアで公開中の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(前編)」で来場者に先着で配布されていた色紙が僅か二日で無くなった。
劇場のサイトで公開翌日(10/7)付けで発表されている。
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」の時はもうちょっと長い期間配布されていた様に思うが、こんなに早く配布が終了するとは驚きだ。
なのはの時とは配布枚数も配布条件も違うから単純に比較は出来ないけど、僅か二日で配布終了とはねぇ。
いやぁ、無理してでも初日に観に行っておいて正解だったなぁ(汗)。
この分だと後編の時に配布されるフィルムも瞬殺かも。
後編は初日は仕事で観に行けないんだよなぁ、、、、、、あ?最終回なら行けるか?
今日の時点では上映時刻は未発表なのでなんとも言えないけど、もし夜の回があるなら無理してでも行こうかな?
前売り券が完売しているとのことなので、席が空いているかどうかが不安だな・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す