なのはのBlu rayはいつ発売(発表)?

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」を劇場まで観に行ったのは7月のこと。
なかなか時間が取れなくて結局2回しか観ていない。
もう一度観たいのだけど油断していたら先々週で(だったよな?確か)札幌での上映が終わってしまったので、今観に行こうとすると丁度道内で上映しているところが無い(函館が今日まで)。
来週辺りからは釧路で始まるがちと遠いので11/3から始まる旭川が手頃なところか?とは思うが近くは無い。
Blu rayで出てくれれば買いたいのだけれど、未だにBlu ray及びDVD発売のアナウンスが無い。
ま、現在も公開中だし、これから上映される地域も沢山あるので、まだ発表するわけにはいかないのだろう。
前作の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」も公開(2010/01/23)から約10ヵ月経ってからBlu ray及びDVDが発売(2010/11/26)になっているので、同じくらいの間隔を空けるとしたら来年の5月発売ということになるか。
もうしばらくの我慢だな。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
B0042RVJVG
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s Original Soundtrack
サントラ
B007VTJ90A
BRIGHT STREAM
水樹奈々
B0084FSJ4C

なんか今日は「魔法少女」ネタが多いなぁ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 10 月 5 日 at 11:18 PM -

    早く予約したい。
    で、昨日からTV版A’sを見てるんですわ。結構ギャグがあったり、この頃はちゃんと「リリカルマジカル」って言ってたんだなぁと…

  2. tan

    on 2012 年 10 月 6 日 at 11:42 PM -

    >ちょろさん
     TV版を見直すと結構違うところがありますよねー。
     私も早いところ予約したいです。

コメントを残す