響が来るー!

いよいよ明日(10/6)から札幌でも「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(前編)」が公開される。
上映館はJRタワーにある「札幌シネマフロンティア」だ。
明後日の日曜日(10/7)には劇場挨拶ということで立花 響鹿目まどか役の悠木碧さん達がやってくることになっている。
劇場挨拶は2回あるらしいが、1回目のチケットは既に完売していて、2回目の分も昨日の時点では残っていたみたいだが、まだあるかどうかは判らない。
劇場挨拶を観に行くのは難しいけど、平日にでも時間を取って観に行きたいものだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 10 月 5 日 at 1:49 PM -

    舞台挨拶とか無いけどあえて都心を避け郊外で座席ピンポイント予約。
    明日初日に観に行くです。

  2. tan

    on 2012 年 10 月 5 日 at 3:41 PM -

    >ちょろさん
     良いですねー、札幌は劇場を選べないのでちょっと羨ましいです。
     今見たら初日のチケットはまだ残っているようですが、二日目の舞台挨拶の回は2回とも完売してました。
     私も初日に観に行こうかな?

  3. ちょろ

    on 2012 年 10 月 5 日 at 11:20 PM -

    限定色紙の為にも初日に近いうちにおさえた方がよろしいかと。(私はそれ目当て)

  4. tan

    on 2012 年 10 月 6 日 at 11:41 PM -

    >ちょろさん
     私も早い内に観るつもりだったので、結局初日の今日行ってしまいました。
     色紙もちゃんとゲットしてきましたよー。

コメントを残す