た、台風が・・・・・・・

来週の後半に東京に行くけど、今日になって台風17号が発生していた。
今はまだフィリピンの近くにいるけど、この後で発達しながら日本に近づいてくる可能性がある。
もし出張時に台風に出会うことになればちと面倒なことになるかも・・・・・
行けないのも困るけど、帰れなくなるのも困る。
一度台風が来ているときに千歳から福岡まで行ったことがあるけど、その時は条件付(福岡に降りられない場合は羽田に降りる)で飛んでくれ、幸いにも無事に福岡に着いたが途中でかなり揺れた。
今回も揺れても良いけど無事に到着して欲しい・・・・・・

って!台風が来ることが前提かいっ!!(ばき)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す