今日は1日動画三昧

今日は1日中動画を見て過ごした。
といっても趣味の動画ではなく、職場の監視カメラの画像。

朝いきなり経営者から「ちょっとした事故があったから、○○に付けてある監視カメラ(しかも2台)の録画データをチェックしてくれ!」との業務指示があったため。
ほぼ12時間分の録画データから該当の画像を見つけ出したのは終業時刻間際・・・・・・・
おかげで今日予定していた作業は全くこなすことが出来ず、全て明日以降に回すことになってしまった(汗)。
まぁ、急ぎの作業じゃなかったのが幸いだけど。
とりあえず報告も上げておいたから、これでOKということで(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す