旭川到着

22時少し前に無事に旭川に到着した。
今日は久々に深川ICで道央道を降りて、国道12号線を使って旭川に入った。
昼間だと深川ICから1時間近くかかるのだけど、夜間ということもあってか12号線がとても空いていて30分程度で着いてしまった。
旭川鷹栖ICまで高速を使った場合より10分程度しか余計にかかっていない計算になるので、今日のところは深川ICで降りたのは正解かと。

ちょっと気になったのは岩見沢ICから少し札幌寄りのところで救急車1台&パトカー1台と、三笠ICと美唄ICの中間くらいで救急車2台とすれ違ったことか。
4台とも赤色灯を点灯していたのでなにかの現場に向かう途中だったのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す