やっと30度を下回った・・・・・・

今日の札幌は朝から気温が上がり、10時前には30度を超え14時過ぎには今年最高となる32.9度を記録した。
その後も中々気温は下がらず、17時になっても30.1度と北海道では珍しく暑い夕方となった。
18時に29.2度、19時に28.5度とようやく30度以下に下がったけど、電車の中でじっと座っていると暑かった。
それでも本州等とは違って湿度が低いので風が当たると涼しくて過ごしやすいのは助かるな。
なので今は自宅で扇風機が手放せない(笑)

あー、それとも田吾作辺りにビールでも呑みに行こうかな?(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す