今週末の連休の予定

ようやく仕事が落ち着いてきたのと、忙しかった時の代休を金曜日に取れたので、今週末は4連休になった。
本当は金曜日からどこかに行きたかったのだけれど、ちょっとした事情があって金曜日の昼間は札幌を離れることが出来なくなってしまった。
そこで金曜日の昼間は公開最終日となる「宇宙戦艦ヤマト2199」でも観に行って、夕方もしくは夜に旭川に向かおうかと思っている。
例年ならば5月や6月には旭川の実家に行って庭の草刈等の作業をしているのだが、今年はその時期が忙しかったので旭川行きをサボってしまっていた。
#実は6月の頭に一度行っているけど、その時は日帰りだったのでなにも出来なかった。
なので、この連休は旭川に行って多少の作業をして、後はのんびりと近場にでも遊びに行こうかな?と。
天気がよければバーベキューなんぞも良いかもしれないけど、生憎予報ではあまり天気は良くはないみたい・・・・・・
とは言え連休だからどこに行っても混んでいるんだろうなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す