AMD(ブランド)のメモリを買って来た。

現在ツクモではAMDの製品を購入すると「札幌店限定「愛真田 心クリアファイル」」をプレゼントというキャンペーンをやっている。
今日は近くまで行ったので思わずAMDブランドのデスクトップ用DDR3メモリ(PC3-12800 4GB×2枚セット)を買ってしまった。
最初はCPUを買わなくてはならないのかな?と思っていたけど、昔からの付き合いのある店員さんと話をしていたら、「メモリがありますよ」と囁かれたので思わず買ってしまったという(笑)。
同じ4GBの2枚セットならもう少し安いのもあったのだけど、今回買って来たのはメモリチップがヒートシンクで覆われたちょっと高級感のあるメモリ。

帰宅後に早速取り付けたところ全く問題なく認識されて使えるようになった。
これでメモリ容量が8GBから16GBへ倍増したので、複数のアプリを起動していてもスワップしにくくなったと思われる。

で、貰ってきたクリアファイルはどこで使うことにしようか?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す