のんびりした気がする

今日は午前中こそ仕事に行ってファイルの転送用に作ったスクリプトの動作結果の確認と、実際の転送及び展開をしてきたけど、それも11時過ぎには終わったので帰宅した。
その後は自宅で溜まっていたフォーゼを2話とFate/Zeroを見て、のんびりしていた。
さらに15時過ぎには古平に向けて自宅を出て、途中のPASCOLOでジェラートを食べ、古平には17時過ぎに到着。
古平には毎年この時期になると雲丹を食べに行っていて、今日もいつもの新家寿司で雲丹(エゾバフンウニとムラサキウニ)を頂いてきた。
この時期は観光客で昼間は賑わうそうで、今日も15時過ぎまでは忙しかったそうだが、私たちがお邪魔した頃には他にいたのは一組だけで、後はほぼ同時にお店に入った一組。
#余談だが午前中には元ドリカムのメンバーも来たそうな。
19時半頃までお寿司を頂きながら久々にお店の方のお話を伺い、21時に自宅に到着。
完全なオフでは無かったものの、仕事の方も目処がたったので精神的にものんびり出来た一日だった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す