あれぇ?つながらないなぁ、、、、、、

明日移転予定の現場に持ち込むルーター2台の設定をしているけど、なぜかルーター間の接続がうまく行かない・・・・・
片方にはダイヤルアップの設定を入れるだけだからそんなに時間はかからないだろうと踏んでいただけに、これはちょっと誤算だ。
設定用に私物のノートPCを職場に持ってきているけど、それでは一度に2台のルーターに接続できないので、預かっているノート(VAIO)を持ち出したが、これがまともに動作しない・・・・・・
仕方が無いので他のノートを持ち出してようやく2台体制にした。
うーん、どうやったら接続がうまくいくのだろうか・・・・・・・

まぁ、やってることがちょっと特殊だからなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す