RSR2012の会場(予定地)を見てきた

今日の昼間は石狩湾新港東埠頭の朝市に行ってきた。
着いたのが昼過ぎだったのでお店も殆どが閉まっていたが、開いている一軒で売られていたカレイの生干しを買って来た。
その後遅めの昼食を食べに花川のほうに向かったのだが、どうせならということで途中にあるRSRの会場予定地に寄ってきた。
当然ながらまだなにも作られてはおらず単なる空き地に過ぎない。
ハピネスオートキャンプエリア(予定地)の辺りは雪堆積場になっていて、未だに数メートルの高さに積まれた雪が残っていた。

RSR2012会場予定地

RSR2012の会場予定地。

上の写真はアーステント予定地付近からヘブンズテントサイト予定地(昨年までサンステがあった辺り)を写したもの。
正面の奥がRED STAR FIELD方向となる。

RSR2012会場予定地

RSR2012会場予定地その2。

2枚目は1枚目とほぼ同じ場所からサンステージ予定地方向を写したもの。

RSR2012会場予定地

RSR2012会場(駐車場)予定地。

3枚目は駐車場予定地を南西側道路から写したもの。
正面ほぼ中央付近の樹が少ないところ辺りがゲートへ向かう通路になるのかな?

RSR2012会場予定地

RSR2012会場予定地(ハピネスオートキャンプエリア付近)。

4枚目は3枚目と同じ場所からハピネスオートキャンプエリア付近を写したもの。
最初にも書いたけど、中央に見える白っぽい山は捨てられた雪で、高さは数メートル程。

会場のマップは公式サイトにもあるけど、「サツぽろ、ニッキ。RSR2012の会場マップをGoogleMap上に書いてみた」には実際の航空写真と重ねたマップがあるのでより判りやすいと思う。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す