夕陽

昨日は石狩市厚田区にあるギャラリー「天海珈琲」にほぼ半年振りに行って来た。
着いたのが夕方だったので、密かに夕陽を見ることが出来ると期待して美味しい珈琲(この日はブラジル)を頂いた。
本棚にあった本を読んだり、今年から販売されるようになった焼き菓子を頂いていると1時間ほどで日没になり期待通りに夕陽を見ることが出来た。

天海珈琲から見た夕陽

天海珈琲から見た夕陽。


海水と大気の温度差があるために海上にガスがかかっていて海面に沈むところを見ることは出来なかったが、それでもなかなか綺麗な夕陽だった。

この日頂いたのはこの2品

珈琲(ブラジル)と焼き菓子

珈琲(ブラジル)と焼き菓子。


この日は美味しく頂いた珈琲の豆を挽いてもらって購入してきた。

天海珈琲
北海道石狩市厚田区嶺泊 67番地3
0133-77-3008
http://amagai-coffee.com/

大きな地図で見る

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す