RSR2012、第一弾アーティスト発表!

今日(4/9)の正午にRSR2012の参加アーティストの第一弾が発表された。
詳細は
http://rsr.wess.co.jp/2012/artists/lineup/index.html
で見て貰うとして、今年はいきなりホルモンとかバクホとか電気グルーヴの名前があってちょっとビックリ。
他にも昨年途中から観に行った「ONE OK ROCK」もあったり、昨年は「東京スカパラダイスオーケストラ」と共演した上原ひろみが今年は矢野顕子と一緒に出るので楽しみだ。
去年は聴きに行けなかったけど、今年は行こうと思う。
そのかわりまたもや怒髪天の名前が見当たらない・・・・・・・・・

まだ発表はされていないけど、TV番組に出演したガールズバンドの元祖とも言えるバンド(つい最近再結成された)が出演した番組でメンバーが「屋外ライブに出る」とか「サンステ」とか言ったらしいので、もしかするとRSRに出るのかも?
もしそうならこれは観に行かなくては(笑)。

おっと!よく見ると去年はエマーソン北村と共演したLeyonaの名前もあるなぁ、今年もボヘミアンかな?
サンステとアースがメインなのでボヘミアンに行くのは大変なんだよなぁ、レッド辺りでやってくれないかな?(ヲイ)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す