11GBもあるのか。

先月購入したAMDのAPU「A8-3820」にはDirt3というゲームのクーポンが付いていた。
しばらく放置していたのだが、先日ようやく手続きを始めて、今日ようやくダウンロード(インストール)を始めた。
ダウンロードと言っても自分でインストール用のファイルをダウンロードするわけではなく、最初にゲーム管理用のパッケージをダウンロード&インストールして、後はそのパッケージにゲームを追加登録するという方式なので、パッケージがダウンロードからインストールまでをやってくれる。
で、パッケージのインストールを済ませてゲームの追加を始めたら、HDDの必要領域が約11GBだとのこと。
既にダウンロードを開始してから1時間以上経過しているが未だに30%程度しか進んでいない(300~400kbps/sec程度のレート)。
まだしばらくはPCの電源を落とすわけにはいかなさそうだ。
一応中断した場合は次の機会に続きからダウンロードできるとのことだけど、面倒なのでこのまましばらく放置しておくつもり。

面白いゲームだといいなぁ、、、、、、

あれ?ゲームパッドはどこに置いてあったっけ?
それともプレステ2用のアナログスティック付きパッドをPCのUSBポートに接続するアダプタでも買って来ようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す