「最弱無敗の神装機竜」第二話

昨日第一話を見たばかりだけど、続けて第二話も見た。
お約束なのかな?幼馴染で出てきたのは(笑)。
じゃあ次は留学生、と思ったらホントに出てきたし、、、
性格付けは某I○とは違っているけど、順番が同じってのはどうなのかな?

肝心のお話だけど、二話目にして主人公及びヒロイン(の一人)の秘密があっさりと明らかになってしまった。
もうちょっと引っ張るのかな?と思っていたのだけどね。
つまりこの後の話はいろいろな要素が詰まっているから、これらの秘密に関しては話数は取れないということなのかな?
まぁ主人公に関してはまだいろいろとありそうだけど。
いまのところは原作を読みたくなるところまでには至っていないな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す