ノートPCの整理

使わなくなっている古いノートPCを何台か処分することにした。
あっても古くなって使えないし置き場所も取るしで勿体無いけど捨てることに・・・
今回捨てることにしたノートPCはIBM時代のThinkPadとDELLのものが殆どで、1台だけNEC製品が混じっている。
このNEC製だけがデュアルコアCPUを搭載したモデルで、他は全てシングルコアCPU時代の製品。
OSもWindowsXPばかりでNEC製だけがWindowsVISTA。
さすがにこんなに古いと使い途が無いよなぁ(汗)。

NECの一台は比較的新しいLAVIE LN500/Sで、これは以前起動しなくなったとここに書いたら修理を引き受けてくださった方がいて、一度は生き返ったもののその後再び起動しなくなったもの。
「LN500/Sが直ってきた」を書いたのがおよそ3年前で、その時は動くようになったけど、結局あまり使わない内に壊れたんだよなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す