まだ売ってたよ・・・・・・

昨日南郷通り方面に出かけた際に以前見つけて気になっていたファミマに立ち寄ったところ、「涼宮ハルヒの立体」キャンペーンのWANDAが売られていた。
最初冷蔵ケース内を眺めた時には見当たらなかったので流石に売り切れているかと思って諦めかけたが、ふと棚のほうを見るとキャンペーンのポスター(?)が飾られていて、その下に商品が並んでいた。
近所のファミマで売り切れて久しいのでまさか残っているとは思わなかった。
残っていたのは4つでその中には私が探していた佐々木箱の制服ハルヒが有ったので思わず購入してしまった。
他はハルヒ箱の制服ハルヒとハルヒ箱と佐々木箱のみくるちゃんの合計3つ。
もしかしたら今日も残っているかもしれないなぁ。

ちなみに昨日寄ったのは「ファミリーマート 月寒東5条店」で、住所は北海道札幌市豊平区月寒東5条7丁目4ー13。

大きな地図で見る

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. taitai

    on 2012 年 2 月 8 日 at 10:29 PM -

    私の家の近くのファミマにも売っていたので思わず買ってしまいました。ハルヒ箱のみくるちゃんでしたが^^
    以前、このようなコラボもので、オフィスキューバージョンのコーヒーを買ったとき、とっておいたら1年近くたって賞味期限切れになってしまった経験のある私は、さっそくコーヒー飲んでしまいました。

  2. tan

    on 2012 年 2 月 8 日 at 11:57 PM -

    >taitaiさん
     そちらでもまだ売れ残っていたのですか、意外と残っているものなんですね。
     賞味期限が切れていても多少であれば勝負することが多いです(汗)。
     ちなみにウチには手付かずのコーヒーが10本あります(爆)。

コメントを残す