宿が無い!

来週末の出張に向けて飛行機の手配は出来たが、宿泊先が見つからない。
これまで泊まっていた浅草近辺や錦糸町近辺の安いホテルに全く空きが無いorz。
一応高いホテルは抑えてあるが、予算をはるかにオーバーするので出来れば安く済ませたいんだよなぁ、、、
いやね、安いだけならあるんだけど、カプセルだったり相部屋だったりで、個室が良い私には向かない(というか敬遠したい)ところばかり。
個室で比較的安いところは仕事先(渋谷)へのアクセスが悪すぎるし・・・
やはり三月の金曜日ってのは混むんだなぁ・・・・・仕事相手の強い要望で日程を組んだけど、ずらせるものならずらしたいよ(泣)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す