2アカウント目でも全ミッションクリア(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」のイベントは今日で終了予定。
2番目に始めた1stアカウントでは先日全ミッションをクリアしていた。
最初に始めた別アカウントでは配布サーヴァント「宮本伊織」の宝具Lvアップ用の入手が終わっていなかったが、昨夜ようやく全4枚の入手が終わった。
その時点で残りのミッションが僅かで、数回のバトルをこなせばクリアできる状況になっていたので勢いでクリアしてしまい報酬の伝承結晶もゲット出来た。
今回のイベントは開催期間が3週間と長めだったけど、結局ギリギリまでかかってしまったな(汗)。

また、このアカウントでは今朝になってようやく「源頼光/丑御前」の召喚に成功。
昨日の2ndアカウントに続いて2日連続での星5召喚はありがたく、貴重な限定アヴェンジャーを引けて良かったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す