ちょっと降ってる?

朝起きて窓の外見ると遠くの方に青空が見えた。
好い天気になるかな?と思っていたら、視界をなにかが横切ったように思えたのでよく見ていると白いものが舞っている。
少しだけど雪が降っていたようだ。
昨日の予報では降るような感じでは無かったけど、近くに雪雲でもあるのだろうか?
気温は昨日と同じくらいで、朝の最低気温は昨日と同じ氷点下7度ちょうど。
予報では今日は曇りで昼前に雪が降るとなっている。
予想最高気温は昨日よりぐっと上がってプラスの1度で真冬日からは脱しそう。
ススキノで開催されているアイスワールドの氷像には厳しいかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す