ようやく来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」のピックアップ召喚でようやく星5サーヴァントが来た。
石に余裕のある2ndアカウントで今朝方11連を回したところ、ちょっと目を離したすきに星が金か虹色に光ったらしく光跡に金色が混じっていた。
出て来たのは金のアヴェンジャーのカード、ようやく「源頼光/丑御前」が来てくれた。
別のアカウントでは加えて「宮本武蔵(水着)」も引けているんだけど、主要なアカウントで引けた星5は初めて(「由井正雪」は他で4枚くらい引いている)。
イベント特攻があるのは良いんだけど、イベント終了間際なのであまり有難味は無かったかな?
それでも限定なので来てくれて嬉しいよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す