イベントが始まった(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」では予定通り昨日の18時から今年最初のイベントが開始された。
早速プレイして・・・はおらず、同時に始まったピックアップ召喚を試しただけ。
最も新しくて星5セイバーがいないアカウントで始めようかと考えていたけど、そのアカウントを運用しているiPhoneのバッテリーが駄目になってきたので別のiPhoneに環境を移行するだけで時間が経ってしまった(苦笑)。
そうしたら移行先のFGOを起動するとIDまで移行されていて驚いた。
しかも旧iPhoneでも同じIDで起動できてしまうので、規約違反(複数デバイスでの利用禁止)となる状況になっていた(汗)。
なのですぐに引継ぎを済ませて旧iPhoneではそのIDでプレイできないようにしたよ(汗)。
本格的にイベントを始めるのは今夜からだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す