来た!(FGO)


今朝、スマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」にログインすると50日毎に貰える石30個が貰えた。
貰ったのは1stアカウントで、先日「上杉謙信」ピックアップ召喚で使っていた分の補充になったので、あらためて11連を回して見た。
そうしたら1枚目からピックアップ対象の星3礼装が出て、続いてピックアップ対象の星4礼装、さらに4枚目には同じくピックアップ対象の星5礼装が出た。
これは期待出来るかも?と思っていたら7枚目で演出なく金のルーラーのカードが出てきて無事に「上杉謙信」の召喚に成功した。
やはり金曜日の朝には出やすいのかなぁ?
今夜にでも育成してイベントで活躍して貰おうかと思っている。

実は12/6に実装された直後に1stアカウントと3rdアカウントで11連を回しても来なかったのだけど、駄目元で2ndアカウントで回したら来てくれていた。
2ndアカウントではイベントを始めていなかったのだけど、一応Lvを90まで上げて昨日辺りから始めて見た。
こっちは開催中にクリア出来るかなぁ?(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す