晴れてきた

今朝の札幌は明け方頃には雲が低くて手稲山どころか標高が半分ほどの藻岩山ですら中腹より上が雲に隠されていた。
陽が高くなるにつれて雲が少なくなって青空が広がり、藻岩山の山頂直下くらいまでなら見えるようになってきている。
気温は相変わらず高めで朝の最低気温は平年を7度も上回る22.5度で真夏の平年値よりも高い。
予報では今日は雲の多い空模様で雨の降るところも多そうだが、今の空を見えているとそんな感じは受けないな。
予想最高気温は昨日よりは低い26度だけど、昨日は8時前に観測したのが最高で昼間は22-24度程度だったから、実質的には昨日よりも暖かくなりそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す