昨日は食べすぎた(汗)

昨日は朝起きた時点で頭痛がしたり、喉が痛かったりでとてもポンズのフリーライブに行ける状態とは思えなかった(主に入場のために並ぶことが出来そうになかった)。
なので薬を飲んで家でのんびり・・・(溜まっていた洗濯はしたけど)していた。
選択後は横になったりして大分楽になったので、午後になってから家族でしゃぶしゃぶを食べに行った。
食べ放題のお店でデザート(ソフトクリーム、ワッフルは自分で作る)を楽しみに先ずはお肉や野菜、これも食べ放題のカレーとかを食べていたら意外と食べないうちに満腹感がしてきた。
それでもデザートのソフトクリームは外せないので、早めに食べてその後も他のデザートを食べたら急にお腹が苦しくなってきた。
なんとか帰宅したのだけど、頭痛や熱っぽさが酷くなりそのまま布団を敷いて横になって身体を休めた。
少し眠ったのも良かったのか、夜にはなんとか回復して歩けるようにはなったものの、お腹を壊したのか多少トイレで苦しい思いをしたが、出すものを出したらかなり楽になってきた。
やっぱりちょっと食べすぎてしまっていたようだな(汗)。
でも、食べ放題だと食べちゃうんだよなぁ、、、それにお店の中は冷房が効きすぎていて寒かったのも悪かったかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す