久しぶりにtwtter(X)を見たら・・・

先日のRSR会場で撮られた写真がtwitter(X)上で公開されているとのことで久しぶりに見てみた。
確かに私の写っている写真が断りなくアップされているのがあった。
まぁ個人を特定出来る情報が一緒に上がっているわけでも無いので目くじら立てるほどでは無い、というか反対になんか嬉しい(笑)。
ついでになんかDMが来ていたのでチェックしてみたら全く知らない・・・いや、なんか最近フォローされたからフォロー返しをした人(アカウント)からで、内容は”友人が彼氏を探しているのでどうか?”みたいな内容。
ハンドル名は日本人の女性の名前だけど、日本語がおかしいので、中身は外国人だと推測される(もしかしたら風俗系かも?)
さらに久しぶりに自分のフォロワーのリストをチェックしてみたら、そっち系と思われるフォロワーが何人もいた。
何人かのアカウントを見てみてもポストが一つも無いので、DMオンリーの利用なのかも?
私には必要ないので全てフォロワーから削除した。
普段は使わなくてもたまにはチェックしないとなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す