あと一本だと思ったのに・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」の第二部第7章の攻略中も大詰めまで来ていると思う。
第21節では相手のHPゲージが過去に見たことも無いほど多かったが、それも最後の一本を残すのみになっていた。
昨夜、その最後の一本を削り切ってようやくクリアしたと思ったが、ストーリー部分が終わるとまだ続きがあって、今度の敵も(21節ほどでは無いが)HPゲージが複数本あった。
しかも一本当たりのHPも多くなっていてバトルシステムも同じでやられたサーヴァントの再出撃は不可となっている。
21節のようなバトル開始時のHP増加バフも無くなっているので結構大変だ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す