久々の”虹回転”!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では一昨日から新イベントを開催中。
併せて新規実装された「高杉晋作ピックアップ召喚」も始まった。
昨夜3rdアカウントで11連を回してみると、途中で星が金色・・ではなく虹色に光りだした。
私がこの”虹回転”を見るのは数か月ぶりではないかなぁ?(汗)。
とにかく、こうなると星5サーヴァントが出ることが多いので、”来たー!”と思って見ていると出てきたのはピックアップ対象のアーチャー・・・ではなくライダーのカード(あれ?)。
誰が来たかと思うったら「太公望」だった、、、
いや、まぁ、このアカウントでは初召喚だし嬉しんだけど、ここですり抜けとは思わなかった・・・
さらに続いて星が金に光ったので”今度こそ!”と思ったら、今度も金のライダーのカードで「黄飛虎」でこっちも初召喚。
星5と星4のサーヴァントが来てくれたので当たりだったとはいえ、ちょっと肩透かしを食らった感じだよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す