2500万かぁ・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」ではサーヴァントの育成が必須。
それにはアイテムとQPというポイントが必要になる(これはどんなゲームでも似たようなものだと思うけど)。
先だって星5の「光のコヤンスカヤ」をLv96からLv100に上げるため、”聖杯転臨”をしたところ、Lv上限を96->98にする1回目で必要になったQPが1200万、98->100にする2回目では1300万が必要だった。
2回合わせて2500万が飛んで行ったよ(汗)。
ちょっと前にエクストラミッションのために複数のサーヴァントのスキルをMaxにしたけど、その時は合計で3億近くが必要だったから、それに比べればまだまだ少ないな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す