「E-420」が入ってる

札幌の中古カメラショップにOLYMPUSの一眼レフ機「E-420」が入荷している。
しかもダブルレンズキットなので追加でレンズを買う必要も無いし、なんと言っても1k円を切る安価なプライスタグが付いている。
フォーサーズマウント機は持っていないけど、この際思い切って買ってしまいたくなるなぁ(汗)。
子供用にするのも良いかも・・・
ただ、記録メディアがCF&xDピクチャーカードというのがねぇ、、、CFは今でも余しているし、xDも256MBのなら持っているのでどちらも新調する必要は無いけど、xDに対応するカードリーダーが無いからCFでの運用になるな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す