新イベントは明日2/17開始(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では昨夕のお知らせで新イベント(「ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像」(長っ!))が明日2/17から開催と告知された。
それに伴い明日2/17の13時からは恒例のサーバーメンテナンスも今日になって告知された。

イベント自体は今年もチョコ集めイベントになるようで、終わる頃には礼装枠が一杯もしくは溢れているかも(汗)。
正直言って礼装は貰っても使わず邪魔なだけなのでやりたくないんだけど、その他のアイテム(素材等)が貰えるのはありがたいからプレイすることになりそうだなぁ(汗)。
併せて新サーヴァント(「女教皇ヨハンナ」)がようやく実装される。
限定なので欲しいけどクラスが”ルーラー”で使いどころがあまり無いのがネックだな・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す