開幕した(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」は昨夜20時から第二部弾7勝の開幕が予定されていたが、直前に延期が発表されていた。
私は日単位で遅れるものかと思っていた所、今朝早くにログインしたら200MBオーバーのダウンロードが必要になっていて、ダウンロード後にはオープニングムービーが始まったorz。
なんとしっかり開幕していたというわけだ。
更新されていたお知らせを読んだところ、昨夜の23時に開幕と発表されていた。
なんだ、その程度の遅れで済んでいたのか・・・

それにしてもオープニングムービーを強制的に見せるのはやめて欲しい。
ダウンロードにも視聴にも時間がかかるし、私のように見たくない、もしくは複数アカウントで遊んでいて見るのは最初の一回で充分というユーザーもいるんだから、見たくない人はダウンロードをキャンセルしてもゲームを始められるようにしてくれないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す