今年の福袋(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では正月恒例の福袋召喚を実施中。
今年は1stアカウントと最も新しいアカウントで引いてみることにして、先ずは1stアカウントで引いてみた。
どの召喚にするか迷ったけど、1stアカウントで所持していないサーヴァントが多いキャスターを選択。
対象の中で持っているのは「マーリン」だけなので、その他が来てくれれば初召喚となり、中でも「スカサハ・スカディ」「アルトリア・キャスター」辺りが狙い目だった。
いざ回して見ると、4枚目で早くも金のキャスターのカードが出現。
誰かな?と思って見ていると出て来たのは「キルケ―」だった。
その後は「アスクレピオス」「メディア」と続き、ラス前の10枚目でようやく星5の「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」が登場。
狙いとは違っているけど初召喚だし、予定外の「キルケ―」も来てくれたから良しとするか。
その他は星3サーヴァントの「アスクレピオス」と「メディア」がそれぞれ2枚で残りは礼装だった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す