今日は暖かかった

今日の札幌は昼間の気温が上がり、陽射しもあったので昨日よりは暖かかった。
最高気温は昨日より3.5度も高い氷点下0.3度。
平年よりは低いものの先に書い用に昨日よりはかなり暖かく感じた。
#まぁそれでも6日連続の真冬日にはなったわけだけど(汗)。
日中は陽射しもあったので日向の交通量の多い道路では雪が融けてアスファルトの路面が出て来たところもあった。
日が暮れてからもそれほど気温は下がっておらず、18時の気温は昨日の同時刻より2.5度高い氷点下3.7度。
予報ではこの寒さは明日朝までで、明日朝の予想最高気温は氷点下6度で平年より低いものの、予想最高気温はプラスの1度で真冬日からは脱しそう。
明後日以降はもっと気温が上がり、明後日は雨の予報も出ているので雪が結構融けそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す