”無限責任”だと?!

悪夢の民主党政権時代に首相を務めた人がまたしても問題発言をしているようだ。
韓国の報道によれば、この鳩山由紀夫という元首相は韓国を訪問して(これは問題ない)講演を行い(これもまぁありがち)、その中で日韓関係の修復には「日本が「無限責任」の姿勢を持てば全て解決」と話したそうな。
”無限責任”って、被害者側が「もう謝らなくて良いよ」というまで謝罪と賠償をすることになるわけで、要は「日本は韓国に対して未来永劫賠償しなくてはならない」ということを言ったわけだ(かの国が金蔓に対して「もう良いよ(お金は要らないよ)」なんて言うわけが無い)。
ホントにこの人は日本人なのだろうか?
こんなことを言うから日本人からは非難されるし、韓国人(?)は調子に乗るし、却って問題を大きくしていると思うんだけどなぁ。
それにしても日本ってのは穏やかな国なんだなぁ、こんな”利敵行為”をしてもお咎めなしなんだもんなぁ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す