”ポンズ”のLIVE配信は良かったな

昨夜21時から今年のJOIN ALIVEのザ・リーサルウェポンズのステージがyoutubeで配信された。
当日に生配信されたものと同じ内容ということらしいが、当日は会場で生で観ていて生配信は観ていないので同じかどうかは判断できない。
それでも妻と二人で当日の会場の様子を思い出しながら観ることが出来、さらに会場では禁止されていた声出しも声量さえ気を付ければOKなので気分も盛り上がった。
MC時等に聞こえる”歓声”は殆どがSEだったけど、配信で観ると違和感が無いね。

昨夜21時からのプレミア配信だけかと思ったら、今朝になっても視聴可能になっている。
このままならいつでも観返すことが出来るので嬉しいな。
また、感想欄にセットリストをアップしてくれている人がいるものありがたいな。

80年代アクションスター
ポンズのテーマ
MC1
東海道中膝栗毛
シェイキン月給日
昇龍拳が出ない
MC2(”気管はBコース、食道はAコース”、カラスにドーナツを盗られたすすきの交差点は”デンジャーゾーン”)
デンジャーゾーン
さよならロックスター
MC3(”ゲップした、すみません”、中野サンプラザでのLIVE告知他)
Super Cub is No.1
ホッピーでハッピー
MC4(”乾杯! 水、強い!!!”他)
きみはマザーファッカー
告知 (BGM 都立家政のブックマート) ※会場では無かったもの

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す